• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.20・Sun

カタカタと。

少し前に作った型紙で
こちらをつくりました。

麻のワンピース2012May 日陰へ し、しわくちゃですが…
香田あおい『好きな布地で好きな服』


ソレイアードのタックスカート2012May タックスカート
内田彩乃『ソーイングクローゼット』
 
柄はこんなの。2012May タックスカート2麻色に紫なんだけど…うまく撮れてないね。。
あ、でもこれはなんだかウエストが大きかったので作り直す予定…

そしてあまり布でキャミソール2012May 麻のキャミソール
月居良子『かんたん、かわいいまっすぐソーイング』




次はブラウスとまたワンピースを作ろうかな~と考え中。

なかなか楽しいミシンカタカタ♪活動であります。



すみません、写真の取り込みが出来ないので
まとめて後日UPします…です
遅くなりましたが、UPー!

Categorie洋裁  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
どれも、これも、かわいい!私も作りたい!今はクッションカバーすら面倒に感じる、今日この頃で、ファスナー付けどうやるんだっけ?という。。

Rieko:2012/06/13(水) 10:01 | URL | [編集]

>Riekoちゃん
ありがと^^
子供服とか作ってみたらきっとかわいいよね!!と思う今日この頃よー。

もみち:2012/06/13(水) 19:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

