• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.02・Sat

健康診断

例年よりも少し遅くなってしまいましたが
ももさんの健康診断&狂犬病の予防接種&フィラリアの検査に
行ってきました。


まず最初に採血。
ももさん、またもや「きゃんっ!!」X 3回くらい
鳴いておりました。。
(処置室からの鳴き声が待合室で待つもみちにも聞こえてきた…。)

   もみち&家人「あー。あれはももの声だねー。」←いつもの会話。

戻ってきたももさん、両前足に採血の後が…
意外に血管が細いのかね~!?


その後、診察室で予防接種(ここでも一回「きゃんっ!」)と触診。

結果は健康状態に何の問題もナシ

ということで、よかったね



そして、フロントラインとあわせてお会計は…

  ¥26,052

もみち「ううっ、高いよー」←いつもの会話。


でも、もも飼いのための必要経費なのでしかたがないのです。ハイ

ちなみに体重は9.4kg。まぁ適正範囲内…でしょう。。


2012Jun健康診断
どっと疲れた健康優良児ももさん







Categorieもも  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

