• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.28・Sat

リネン布

今日はもみち町で夏祭り〜

駅前の雑貨屋さんでも蚤の市をやるというので
こちら…2012Julリネン布
お目当てのリネン布
を購入。

白いのは2mで¥1000なのだ

これでブラウスでも作ろうっと


ところで、、
少し前にもみち毋に
同じ雑貨屋さんで買った麻布でブラウスを作りプレゼントしたのですが、
その、後日談を。。

先日コンサートに行くのに着ていったそうで

   もみち毋「これ、今流行ってるかたちなのかしら?」
   もみち「どして?」
   もみち毋「すれちがう人がねぇー
       『あら!素敵なの着てるわね〜』って感じで見るのよぉ
   もみち「……」



も、もしかして親バカ…っての?



まぁ、気に入ってもらえてよかったよかった、うんうん。



で、気を良くしたもみち(←…)、
   
   もみち「じゃぁ、また作ってあげるねっ



…ええ、親子です、、親子ですとも。。




ちなみにそのブラウスはこちら…2012Junヨークブラウス
香田あおい『好きな布地で好きな服』

光沢のある麻で、ハリも適度にあってキレイめ系のグレーの布です。
これも2m¥1000だった




さてさて、オリンピックが始まりましたねー。
この夏はEuroもあったし、オリンピックもあるし
それが終わったらもう欧州リーグ戦が始まるし
夏もサッカー盛りだくさんで幸せなのだ

あ、もちろん他の種目も楽しみ♪


   




Categorie洋裁  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

