• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.25・Sun

京の旅

連休に京都に行ってきました

こちらは源光庵のもみじ。
2012Nov源光庵

いやぁ〜、紅葉がちょうど見頃の時期でとっても綺麗でした。
まぁ、人出も半端なかったけどねー

2日間はもみじ狩り、最後の1日は買い物に費やし
おいしいものも沢山食べて大満喫

2012Novあぶり餅一和のあぶり餅


というわけで、自分用のおみやげ…
2012Novみすや針
三条本家みすや針のクロスステッチ針と
ミナ・ペルホネンのカット布(ちょっと奮発)。むふ


もちろん、今回も京都スィーツを
松屋常磐の味噌松風やら月餅家のわらび餅やら
ミディ・アプレミディの木の実タルトやら
麩嘉の麩まんじゅうやら秋限定のお茶やら
…その他もろもろ
がっつり買いましたよー。

楽しかったなーまた行きたいなーな旅でした。



おまけ1
計画が遅かった(2ヶ月前)ので泊まりは滋賀で。
石山寺で出会った彼。2012Nov石山寺



おまけ2
先斗町で出会った舞妓さん。2012Nov舞妓さん
正面からもカメラ目線で快く撮影に応じてくださいました。
  もみち「かわいいな〜」


おまけ3
今回の旅行のお伴、新作リボンバッグ第2弾。2012Decウールリボンバッグ
茶ウールのピンドット。右上に小さなミィのブローチが付いてます。
今週デパートのムーミン展で買ったもの

このリボンバッグの形、とっても気に入っているので
ミナの布もこれを作ろうかな。。



Categorie旅行  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre旅行 Theme紅葉

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

