• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.19・Wed

師走は走る。

なんかね、毎日が走り去って行くのですよーー

気付いたらもう12月も半ば過ぎ。。。

  もみち「ど、どうしよう」←なにが?


いや、なんだかわかりませんが

あたふた、あたふた

と毎日過ごしております。


こちらはクリスマスに間に合うかな〜??のガラス作品
2012Decガラスツリー

   もみち「せっせ、せっせ」

教室は年内は残り一回。間に合うのか?ははは。


さて、このところ、

 とある朝ーーもみち「今日は陶芸教室だよー。」
       家人「ふーん。」

 その夜ーー家人「今日の陶芸は何したの?」
      もみち「今日はねー、ガラスでねー、うんぬんかんぬん。」


 またとある朝ーーもみち「今日は陶芸教室だよー。」
         家人「ふーん。」

 その夜ーー家人「今日の陶芸は何したの?」
      もみち「今日はねー、ガラスをねー、うんぬんかんぬん。」

を繰り返していたら、


  家人「もうさ、陶芸はヤメて工芸教室にした方がいいんじゃ、、?」
  
  もみち「……。」



そ、そうなんですけどね




さてさて、こちらも年内に作らないと!の
2012Dec木目込みへび恒例の木目込み干支人形。来年はへび年。

先月末に買いに行きましたよ。
  もみち「あわわ、早いとこ取りかからないと。」あたふたあたふた



とういうわけで、毎年ながら師走は忙しいですね。
ほんと、ブログの更新もままならないですね(ってことはない。。スミマセン


ここにとんと走らない犬もいますけどねー

2012Decぬくぬくもも
のんびりももさん@ホットマットと湯たんぽでぬくぬく


あ、でも、そんなももさんも昨日夕方のお散歩前に庭に出した時に
ふら〜っとやってきたにゃんことご対面〜した時は大興奮して追いかけてました!!

ビックリ驚いたニャンコは「フンギャーッ」といいながら脱兎のごとく庭を逃げ回り
パンジーの鉢植えをガシャンと倒して(もみち「ぎゃーーっ」)
鳥の巣箱をバコンと蹴り落として(もみち「ぎゃーーーっ」)
梅の木のてっぺんに逃げ仰せました。。。

まぁ、散歩に行くところでしたので
ニャンコに「今からももさんと散歩に行くから
     その間にそぉーっと下りて、気をつけて帰るんだよ。」と言い聞かせ(?)
未練たらたらきゅーきゅー鳴くももさん(←ちなみにネコ好き)を引きずって出掛けましたよ。

帰ってきたらもちろんニャンコはいませんでした。

しかし、あまり見かけない新顔のニャンコだったので
ももさんと対面した時はビックリしただろうな〜。


という(どんなだ?)忙しい毎日を過ごしております。。あたふたあたふた









Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

