• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’02.26・Wed

鍋帽子

鍋帽子を作りましたよー。
2014Febなべ帽子

布版シャトルシェフといったところ。
手持ちのお鍋も使えてエコなのだ。

早速、とりハム、なめらかプリン、カレー等々を作ってみましたが
なかなかによいっ!!
ハム、買わなくなるかも。。

火を通して調理し沸騰させたお鍋を
こんなふうに鍋座布団にのせて、ふきんで包んで2014feb 鍋帽子2

上から帽子をかぶせます。2014feb 鍋帽子3

かなり大きいので小さな片手鍋から大きなお鍋まですっぽり入ります。
コンロに張り付いていなくて良いから らくち〜ん
出来上がりもおいしくできるし、これ、とってもいいと思う。



…と、つまり、元気にしてます(ってこのパターンばっか
ハイ、いろいろものも作ってます。

こんなのとか2014Feb 編み犬しば編み犬ももさん(ってちっとも似てない
こんなのとかFeb2014 リネンベストリネンのベスト
こんなのやら2014Feb バレンタイン ステッチバレンタインのクロスステッチ
こんなのとかFeb2014 なべしき なべつかみとなべしき
こんなの。。Feb2014 ステンドパネル 紫ばらステンドパネル

とか、他にもいろいろ。。

明日は陶芸教室
今は雲型のお皿を作ってます
近いうちにまた〜(本当か。。?)




Categorie手芸  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

